そぼろスケッチ@blog

お気楽雑貨屋風ユニットTORI-SO-BOLO.のなんてことない雑記です。

文明の利器

2009-02-08 00:20:35 | 近況
ども。チケット取りに東奔西走です、そぼろkyuです。
だって、いろんなのが一気に動くからさ。
スカパラの一般うっかり忘れちゃうし!自分にガッカリだ!
スケジュール帳に先行情報も書いとかなきゃだめかもデス。
物忘れる事、風の如し。…風?

先日、友人に「古い型だけど良かったらどう?…」と
ペンタブというものを頂きました。

1発描き、山の如し。な私の事ですから、使えたらさぞかし良いんだろうな
と思いつつ、家PCのOSが古すぎてナカナカ手を出せずにおりました。

そんなおりに、この良いお話。ありがたい事です。

PCを感覚で触っておりますので、インストールとかあまり詳しくないんですが
いろいろいじって、使えたー!
でもマウスとやはり勝手が違ってムズカシイー!



練習あるのみ!ですな。
日々之精進。うむ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぺんたぶってなに? (えっちゃん)
2009-02-11 20:28:25
想像してみたが、
ペン型マウス?
ネコ型ロボット?

私はこっちが欲しい。。。
やたら めったら生地を買いあさってますが、作る時間がないよー
返信する
電子ペン? (kyu)
2009-02-11 23:49:17
なんかね、台みたいのPCにつないで
DSのタッチペンじゃないけどプラスチックのペン先ついた
鉛筆みたいなので描くと絵が描ける的なヤツや!
ペン型マウスでいいのかな…。

2月中にモヤMTGできるかねぇ?
月末とか…?
返信する

コメントを投稿