そぼろスケッチ@blog

お気楽雑貨屋風ユニットTORI-SO-BOLO.のなんてことない雑記です。

のんびり のびのび

2009-06-27 22:35:42 | たわごと
ども。日が長くなってきましたね、そぼろkyuです。
アジトの作業も夕方明るいので長く出来ます。
ただしすごく暑いですが…。

先日家族で温泉に行ってきました。のんびり静養。

山です。川です。

川で修学旅行っぽい団体がゴムボートでめっちゃ流されて行きました。


天気はあまり良くなかったのですが、とにかくツバメがいっぱい居て
テンション上がりました。

それもみんな絶賛建築中!

夫婦でがんばって交互に資材をせっせと運ぶ運ぶ。


いろんな軒下に居ましたね。団地かい!っていうくらい何軒も並んでたり。

都心のツバメはもう巣立ってしまってたので、これから子育てのツバメも
いるんだなぁとほのぼのしました。がんばって!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿