そぼろスケッチ@blog

お気楽雑貨屋風ユニットTORI-SO-BOLO.のなんてことない雑記です。

あと2日

2011-05-12 22:26:38 | 近況
ども。湿気多いですね、そぼろkyuです。
雨いやだなー。土日は大丈夫っぽいですかね。降らないでほしー。搬入がつらい。


いよいよ土日なんでお絵描きは終了としまして
アイロンやら仕上げを少々で当日に備えようかと。
頑張りすぎると体力も続かないお年頃です。


お得意様用の粗品が結構うまく描けた…様な。
「粗品あげます」って書いてあるDM届いた方で
「当日行けないけど欲しいです!」って奇特な方はご一報ください。
次回まで取り置きしますw


写真は雑多ですが、ちまちまと布系商品。

いつもよりはカラフル…?
ちょっと元気な雰囲気に。

…ちゃんと紹介した方がいいのかな?
でも点数少ないので、当日ちらほら紹介するとします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春っぽいねー (odeco)
2011-05-13 00:31:15
ラストスパート、応援してまっせー!
返信する
無理はしないぜ☆ (kyu)
2011-05-13 09:10:58
>odecoさま

春だしね、明るい気持ちでね。
今日は休息を急務としますわ。
返信する
Unknown (えっちゃん)
2011-05-13 09:32:38
布ものたちが沢山仕上がってますね!すごい!

ウェットティッシュ+ポケットティッシュが仕上がっているのには、脱帽です。
当日も頑張ってください、なにも役にたてませんが… がんばれぇ~
返信する
なんとか。 (kyu)
2011-05-13 19:40:32
>えっちゃん

どうにかこうにか。
母そぼろも出動したよw
いつもえっちゃんに簡単に発注しちゃってたのを身にしみて感じたわー。
感謝感謝。

ウェット&ティッシュケースは、寸法貰わなかったら間に合わなかった^^;

当日も無理せず頑張りますー。
次回は参加してもらえたら助かるぜー。
返信する

コメントを投稿