そぼろスケッチ@blog

お気楽雑貨屋風ユニットTORI-SO-BOLO.のなんてことない雑記です。

だるぴよ

2008-09-27 16:03:33 | 作品
残りの日数を勘定しながら、気持ち焦り始めています
そぼろkyuです。

HPもどうにかしないと…と画像の整理をしておりまして
出て参りました。

だるひよさんたちです。
小さいから「だるぴよ」かな?「ちびだる」か。
のっけて良いよってんで、のっけさせて頂きました。

フエルトのトリを作り始めた頃に良い色の羊毛を手に入れたので
作らせて頂きまして。かわいく仕上がりました。
気に入って頂けた様で、たまにブログにお目見えしております。
ブログ面白くて好きです。
更新頑張って下さい!(人の事は言えませんが…)


なにやら作戦会議中?

色がきれいだとキャラ映えしてイイヨネ!
好きでトータル茶ベースなんですが。…なんか考えるかなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿