そぼろスケッチ@blog

お気楽雑貨屋風ユニットTORI-SO-BOLO.のなんてことない雑記です。

キャラさがし!

2009-06-19 09:06:59 | シャーベッツ
ども。何故携帯でトリの写真が取れないのか、やっと原因がわかりました、そぼろkyuです。

すぐ側に居る鳥を見つけてはチャレンジするんですが、携帯構えるとすぐ逃げちゃう。
何でかなぁ…とずっと考えてて。

あ、そうか、携帯がオレンジだからだ!と(PANTONEケイタイでして)。

こんな派手な携帯近づいて来たら鳥も嫌だろなと(苦笑)。
仮定ですが、ほぼ正解。かな?


さて、本日発売「キャラさがしランド 8・9月号」(主婦と生活社刊)にシャーベッツ掲載!

今回は「ソーダプールにプリン島」って感じでしょうか。

ゼヒお近くの書店でお手にとってご覧ください。


もひとつニュースがありますが、また後日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿