そぼろスケッチ@blog

お気楽雑貨屋風ユニットTORI-SO-BOLO.のなんてことない雑記です。

深夜の星

2005-03-26 03:07:16 | おすすめ刺激物(実演鑑賞etc)
どうも。現在とりとめも無くお勧めしたり、語ってみたり、鳥バカぶりを披露したり…何中心だか分からんページになっておりますが、楽しんで頂けてますでしょうか?

以前もちらりと書きましたが、根っからのTVっ子としては(^_^;)この時期、番組改編がありますので新聞のチェックやTV情報誌のチェックが欠かせません。
ゴールデンや普通のデイタイムは勿論。でもそれよりも、やはりホームグラウンド的な深夜にスポットを当ててしまうのですが。

R25の深夜番組表(凄くありがたい←チェックしやすい)を元に今週気になった番組を勝手にご紹介します。

(土)3/26→27 0:10~1:45 NHK
オンエアバトル 爆笑編 チャンピオン大会(お笑いブームの先駆けになった人たちが沢山ここから出てますんで、次に出てくる人をチェックできるかも?)
アンタッチャブル、喜屋武×喜屋武、麒麟、タカアンドトシ、三拍子、飛石連休、磁石、トータルテンボス、タイムマシーン3号、ハマカーン、パンクブーブー

(土)3/26→27 2:15~3:15 フジ
スパイ2/7最終回スペシャル(もったいない!)
疑心暗鬼の60分SP 浅草キッドVS光浦靖子VS劇団ひとりVS井上和香VSだいたひかるVS江川達也

(火)3/29→30 0:35~1:35 フジ
人志松本のすべらない話2(これは1の時、周りの見た人がみんな声を揃えておもろい!と言っていたので。そしてまだ私は1を観れてないのですが…今度は自分でも撮ってみよう)
松本人志、千原浩史、宮川大輔、河本準一(次長課長)ほか

(水)3/30→31 2:20~2:58 フジ
ゲームセンターCX BONUS STAGE4(ファミコン世代には面白い番組かと。よゐこ有野氏のゆるい番組進行もステキです。普段はCSフジでやってるんですが、たまに地上波に来るんでね。たんたんとクリアをめざす「有野の挑戦」が好きです。)
今回の「有野の挑戦」
・「スーパーマリオブラザーズ3」(大人気マリオシリーズ)
・「プリンス オブ ペルシャ」(リアルな動きが評判の隠れた名作)



こんなところでしょうか。別にフジのまわし者じゃないんですが…(笑)。
気になるものありましたら観てみてください。


他にもテレ東「やりにげコージー」の最終回(改編で土曜に移るらしい)に浜田氏の嫁、菜摘がでるとか、日テレの嵐がやってる「Dの嵐」が昔深夜にやってた頃の「鉄腕DASH」っぽい(くだらない(?)実験風な)感じで結構面白いとか…色々あるんですがまた今度にします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好きです ()
2005-04-02 19:13:16
私も「有野の挑戦」すごく好きです
返信する
いいですよね。 (kyu)
2005-04-03 21:37:00
森 さま



コメントありがとうございます。



あの淡々とゲームをこなしてく様がイイですよねー。有野氏だから成立しているというか。あのユルい中にある技術の凄さっていうか、うまさっていうか。ある種、タモリ倶楽部にも通ずる所があるような。(言い過ぎか?)



私はCS見れないので、友人にまとめて借りてみるんですが。集中して連続で観ると、自分もゲームやっていたかの如く少し疲れました。(^ ^;)



ゲームの話はあまり出てきませんが、またお暇な時にでもお越しくださいマセ。
返信する

コメントを投稿