そぼろスケッチ@blog

お気楽雑貨屋風ユニットTORI-SO-BOLO.のなんてことない雑記です。

design festa! 終了!

2010-05-17 09:14:11 | たわごと
ども。TORI-SO-BOLO.のkyuです。デザインフェスタ 5月場所、無事終わりました。
皆様お疲れ様でした!


はじめましてな皆様、改めまして
私達「とり・そ・ぼーろ」と読みます。
3人前後で雑貨屋風ブースを展開している、お気楽ユニットです。

このblogは、絵を描いたり、粘土こねたりする方のkyuが
とりとめなく、不定期に更新するblogとなっております。

気が向いた時にまた見に来て頂ければ幸いです。


DM発送させて頂いてます常連の皆様、関係者各位の皆様。

お忙しい所、お立ち寄り下さりありがとうございました!

自分の誕生日と比べ物にならない差し入れ&お祝いのお言葉、ありがとうございました!

そぼろを続けてて良かったです!

これからも無理しないをモットーに
ほそぼそ続けていければと思います。


いつも通り、次回分申し込んできました。
11/6、11/7です。手帳にメモ、メモ!

今回都合が悪く、残念ながら行けませんの連絡も多方面から頂きました。

また次回、お待ち申し上げております!


取り急ぎ、ご挨拶まで。

近々ブース画像も少しupしますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャーベッツ (むらペン)
2010-05-19 12:26:16
はじめまして、

私はペンギン好きでネットでグッズを色々探しています。
偶然、シャーベッツペンギンのぬいぐるみを知りました。表情がいいですね。ふかふかしてかわいくて、目の細さがいい味出しています。

とてもうれしい気分になりました。

ありがとうございました。
返信する
Unknown (kyu)
2010-05-20 01:14:15
むらペン さま

こんにちわ!シャーベッツのぬいぐるみ、随分前の発売でして恐縮です。
ペンギンと言って良いかわかりませんが、気に入って頂けたなら良かったです。

グッズではありませんが、また「キャラさがしランド」に
掲載して頂いたりしておりますので、気にして頂けると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿