そぼろスケッチ@blog

お気楽雑貨屋風ユニットTORI-SO-BOLO.のなんてことない雑記です。

明日はDesign Festa!です

2010-11-05 23:33:36 | 作品
ども。今回は余裕なかったな…そぼろkyuです。
何でかなー?うーん。でもいつもこんなかな。

さて、もうすぐ11/6となりますが、当日となりました。
今日も今日とて、なんとか仕上げたりしながら、はい。


先日のとりクッキーたち。
いつもの粘土で作ったフェイククッキー。これはマグネット版。
キーチェーンとストラップもあります。


前回小さい子達が人気だったので、ちびっこを里子に出しますよ。
真ん中の奥に居るのは私の旅行の友、初代とりちゃんです。
さすが落ち着いて見えます。^_^

と、いうような感じでその他商品と共にお待ちしておりますー。

土曜の朝は良くも悪くも背面壁に絵を描いてあわあわしていると思われます…。
よろしくどうぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿