そぼろスケッチ@blog

お気楽雑貨屋風ユニットTORI-SO-BOLO.のなんてことない雑記です。

11月も中旬ですか

2008-11-13 00:28:10 | たわごと
ども。TORI-SO-BOLO.(とり・そ・ぼーろ)のkyuと申します。
fesが終了し、少々気が抜けたというか、ほっとしながら年末だなぁと季節を感じております。

毎年fesが終わると片付けて、お正月の年賀状を刷らなきゃと考え始めます。
ポストカードをプリントゴッコで刷っているので、ある種プリントゴッコは出したままです。
そんなプリントゴッコも絶滅の危機なので、今後の事も気になりますが。
まぁしばらくは続けます。個体差が出る刷り上がりはプリンターでは出せませんでね。
牛・・・むずかしいな。毎年酉年ならいいのに(笑)。

最近のトリ達はまるまるしていてとてもカワイイですね。
手にのせたい衝動にかられます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿