そぼろスケッチ@blog

お気楽雑貨屋風ユニットTORI-SO-BOLO.のなんてことない雑記です。

モヤモヤ会議

2009-01-25 22:22:54 | 近況
ども。三国志読了。…なんかなぁ、真ん中辺を読み直したくなりますね!そぼろkyuです。
史実だからしょうがないんだけどさ。

先日、そぼろ新年会というか、相方えっちゃんと前回の話とか
今後の話とかやってみたいチャレンジな事について打ち合わせをしてみました。
ロシア料理を食べながら。

ボルシチおいしそうでしょ?


いろんな話に花が咲きます。


「こういうのどうかね?」
「なるほどねー!」


デザートは見た目に反して和風ですた。
抹茶とかアンコとか使われてたみたいな。


赤かぶのシャーベット。
七草がゆを思い出しながら。

あーむ。


なんだかいろんな話が広がってモヤモヤイメージが広がりました。
ピークは秋の方かなぁ?
具体的にはこれからですけれども。うふふ。

どこまで形になります事やら。
無理はしませんよ。そぼろのモットーなんでね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですよ (えっちゃん)
2009-01-27 16:47:39
無理はしない、出来ることだけする、口先だけ、いやいやクチバシ先だけです。
ほそぼそそぼろですからね~。
もしなんか こんなの 作って~という方おられましたらば、リクエストどーぞお待ちしてます
返信する

コメントを投稿