そぼろスケッチ@blog

お気楽雑貨屋風ユニットTORI-SO-BOLO.のなんてことない雑記です。

DM発送開始

2011-10-18 20:10:44 | 近況
ども。皆さんは何着てお過ごしでしょうか、そぼろkyuです。

また何着たらいいかわからない時期に入りましたね。
半袖なんだか、ジャケットなんだか…。
鼻・のど注意しなきゃです。


DM完成したので、発送開始しました!

順番に発送となりますので
時差はあるかと思いますが。はい。

前回アンケートにご記入頂いた方、
お得意様各位、関係者各位へ送らせて頂いてます。

届いてないな、とか、もう送らなくていいよ、とか
ありましたら
お気軽にご連絡くださいませ。


今回はベタ面のインク出すぎたり、
混色して出にくかったりと
ムラのある仕上がりとなっており申し訳ないです…。

言ったら簡易シルク印刷な訳でして
版画だという事で風合いをお楽しみ頂ければ幸いです…。

何年やってんだ!って話ですよね。もう。…スンマセン。


これからハコジンの商品用版を作成しなきゃなんすが
ベタ面多いんだよなー。

絵変えるかなぁ…。むー…。
時間的には悩んでられないけどもねぇ。



ハコジンのボツラフ絵。
パティシエ的な?

左上にも一部写ってますがボツですんで気にせずで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿