そぼろスケッチ@blog

お気楽雑貨屋風ユニットTORI-SO-BOLO.のなんてことない雑記です。

鑑賞はじめ

2005-01-14 22:53:26 | おすすめ刺激物(実演鑑賞etc)
音楽、お笑い、芝居等…いろんなLIVEなモノを観に行くのが大好きです。
パワーを頂いたり、ストレス発散させてみたり。楽しいですねー。今年ももう何本か観て参りました。

音楽初めは元米米の石井さんでした。BIGバンドスタイルでない石井氏もなかなか良かった。久々に石井氏を観にいったのですが、年相応にかっこ良いライブだったのではないかと。あの人のオブジェは毎度スゴイ。ファンタジー方向に創作意欲が湧きましたよ。

芝居初めは三谷幸喜氏+戸田恵子女史の「なにわバタフライ」。一人芝居でここまでできるのか!っていうくらい軽いカルチャーショックを受けました。これは面白かったわー。スゴイ!ホントに恐れ入りました。生で観ることが出来て良かった。

お笑い初めは…まだ観ていないんですが、もうすぐ。こちらもきっと何かしらの刺激を受けて今後の糧となるでしょう。楽しみです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿