そぼろスケッチ@blog

お気楽雑貨屋風ユニットTORI-SO-BOLO.のなんてことない雑記です。

ブースno.の告知

2014-04-12 22:00:26 | 近況
ども。桜も散っていますね、そぼろkyuです。
…もうね。だいぶ久しぶりですね。

とっくにブースの告知は来ているのですよ。
…すみません。あやまるしかない。


ブースno.ですが、

B-34、35 どちらかに居ますよ。


今回は、今回も?友人「スイマー」チームと並びで出ますので
まだ左右どっちにするか決めてないので、ざっくりと「どちらか」に。


という具合で、DMも完成してません。(きっぱり)
取りかかれてないと言っても過言ではない位の進まなさです。

前回秋の1回休みが効いてるのかな?(ひどい言い方ですね)

ちょっと取りかかれない、のっぴきならぬ事情もありつつ。
心も体も弱るお年頃ですよ。栄養ドリンクが身にしみるお年頃ですよ。
とりあえずは、落ち着いてきているので。

明日からやるよ。やるよ!…まず掃除?(そこから!?)


エンジンかかるのが遅いでお馴染みではありますが
果たして、物は並ぶのか!? 会場に行けるのか!?

という事で、続きは会場にて!



そこ!見た事あるとか言わないで!
※昨年の画像です

…すみません。明日から頑張るます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿