そぼろスケッチ@blog

お気楽雑貨屋風ユニットTORI-SO-BOLO.のなんてことない雑記です。

寒チューお見舞い

2008-01-07 23:52:20 | たわごと
ども。仕事はじまりました、そぼろkyuです。
とばし過ぎないように頑張るます。

今年の年賀状です。身内に送りました。

お世話になってる皆様へおすそ分け。…って程でないか。
画像だと伝わりにくいかもしれませんが、キラキラしたインク使ったりもしてます。めでたいからね。

今年一年も皆様にとって良い年になりますように!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初です? (NoRi)
2008-01-08 19:53:43
初ブログ参加です!!

この間は、サィンぁりがとぅござぃましたo(^-^)o め~っちゃ感激しました!!これからも応援してるんで頑張って下さぃ(>〇<)
返信する
こんにちわ (kyu)
2008-01-14 11:57:08
>NoRiさま
コメントありがとうございます。
サインなどと言える様な物は何も書けませんが…。f^_^;
これからも応援よろしくお願い致します!
返信する

コメントを投稿