そぼろスケッチ@blog

お気楽雑貨屋風ユニットTORI-SO-BOLO.のなんてことない雑記です。

ミシン

2011-05-04 18:32:49 | 近況
ども。みどりの日ですね、そぼろkyuです。
なんか「みどりの日」って4月末のイメージなんですよねー。
昭和の人間だからなー。


さて、GWは如何お過ごしでしょうか?

私は怒涛の作業日を過ごしていますが、体調も良くなかったりで、思いの外進まないけど、無理できないなぁ…といった感じです。

いつもなら、縫製専門の相方えっちゃんがステキな袋小物なぞを作ってくれてますが、
今回は甘えてばかりもいかん!と自分でもミシン出してこしらえ始めてます。

…思ったより俄然大変。
いつも苦労かけてるなぁ。

あとは楽しい!と思えるまで深く潜ればいいんだろな。
縫い物に関しては…もう少し時間かかるなぁ。

粘土や絵の具いじってる方がまだ楽しめてるかなぁと個人的には、はい。

明日は絵を描きまくるぞ!


今日縫ったモノ達。
当日並んでなかったらスミマセン。
仕上げられたら並びます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿