そぼろスケッチ@blog

お気楽雑貨屋風ユニットTORI-SO-BOLO.のなんてことない雑記です。

ありがとうございました

2007-05-28 13:17:22 | たわごと
どうも。そぼろのkyuでございます。

Design Festa!に遊びに来てくださった皆さん、そぼろグッズをお買い上げ頂いた皆さん、チラシを貰ったんで覗いてみたよという皆さん、ホントにありがとうございますた。(過去+進行形)

残念ながら予定ありでお越し頂けなかった方もいらっしゃるかと思いますが、次回も申し込んで来ましたんで11月にまたお会い出来れば幸いです。(^^)

ベビー系商品は賛否両論でしたが(子供居ないよ!とか、このサイズは無いの?等)、そこそこ良い手応えでした。
また次回に備えて研究&開発(早めにね…)してみようと思います。

とりあえずは、後片付けと休息を…。

くだらない感じでちょいちょい更新をしておりますので、思い出した位の感じでここに見に来て頂ければコレ幸いです。
叱咤激励コメント&メールも募集中ですので宜しくどうぞ。

私信:
アンケート書いて下さったT倉さん!私が気付かなかったのかな?名前見つけて嬉しくて(^^)。久々にお話ししたかったです。またDMお送りしますね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ様でした。 (えっちゃん)
2007-06-13 20:08:27
ベビー系のものは賛否両論だったのですね。
やはり・・・むずかしい。
秋に向けて、布担当は試行錯誤します。

しかし、デザインフェスタは誘惑が多い!
あんなにお財布のひもをぎゅっとしていたのに、
帰り道[トリノス]さんにふらーっと引き寄せられて
しまいました。
白文鳥・桜文鳥によわよわな私でした。
返信する
私信に参加 (えっちゃん)
2007-06-13 20:14:01
T倉さんへ>
 私も当日、そのことを知り、
 お姿をちょっと探しながらうろうろ。
 いやーお会いしたかったです。
 ありがとうございます。うれしぃ。
返信する

コメントを投稿