そぼろスケッチ@blog

お気楽雑貨屋風ユニットTORI-SO-BOLO.のなんてことない雑記です。

藤子フェア

2010-06-15 23:58:24 | たわごと
ども。梅雨っぽくなってきましたね、そぼろkyuです。

6月も半ばですが、すっかり更新滞っておりました…あいスイマセン。


最近は…買物したり、体調崩したり、
スズメに癒されたり、メダカが孵化したり…といろいろです。

特に作業はしてませんねぇ。
おえかき始めようかな。


先日、ローソンでゲットしたファイル。

藤子F不二雄フェアだったかな?
ファイルはお菓子買って貰うヤツです。


藤子先生はたくさんキャラ生み出してて
スゴイなぁと思う。
そんなに詳しくないけども、皆個性的でね。宇宙人とか未来人が多いイメージあるな。
夢があってステキ。

あとアンパンマンのやなせさんもスゴイと思う人。
キャラクター量がハンパじゃない。
クリエーターだなと。


キャラクター無差別に好きだし
キャラっぽい物を描いたりしてますんで
凄さは十二分に実感しとります。


ハッピーなキャラっていいよなー。
かくありたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿