そぼろスケッチ@blog

お気楽雑貨屋風ユニットTORI-SO-BOLO.のなんてことない雑記です。

申し込んだ

2013-06-08 22:08:34 | 近況
ども。また時間置いちゃいました、そぼろkyuです。

あっという間に6月入ってました。早っ!
梅雨時期しんどいですね。もうかなり夏っぽいけど…。空梅雨?

さて、今回からフェスタの申し込みが抽選ってやーつ、ですよ。
無事申し込み完了メールが来たので、あとは天に運を任せるだけ、となっております。

また皆さんにお会いできるといいなぁ。
どのくらいの倍率か、初なんで想像がつかない。
常連優遇とか新人優遇とかあるのかなぁ。

不安ではありますが、まぁ待つしかないのでね。はい。
結果は7/1以降にこのブログでご連絡します!

ブースの模様なぞ整理してUPしたらいいんですが、また後日。
気が向いたら…(えー!)


こないだの5月は初めて…でもないんですが
和テイストの布モノを少々出しました。
ちょっとだけ変化球、的な?
おかげさまで結構連れて帰ってもらえたけど、どうなんだろ。
秋があったらまたやろうか悩み中。

柄都合で絵が入れにくいって点がね。でも、絵は小さいくらいがいいのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿