そぼろスケッチ@blog

お気楽雑貨屋風ユニットTORI-SO-BOLO.のなんてことない雑記です。

ブース no. 告知

2011-04-07 12:58:15 | 近況
ども。東京は桜満開みたいですね、そぼろkyuです。

地元は八分とか五分咲きが多いかな?今日でまた花開くだろな。
明日明後日、雨ですか?もう少し咲いてて欲しいな。


さて、随分と前に届いたんですが、なんだかタイミングを逃したりして。

ブース一応告知致しますね。

B220です。角とれたー!

今回から抽選だってんで(今までは希望が書けた)諦めてたんですが。良かったなー。

一応開催方向との事でしたので、そのつもりで準備して行こうと思います。
あ、ちなみに5/14、15ですよ。


現在はDM様の四字熟語決めて、レイアウト下書き終了。
これから版下作成です。
去年よりは早い。
…いやいや時間はないだろう。


お花見自粛ムードですが、この時期しか咲かない
きれいな桜を愛でる事自体は悪くないし
ピクニックしたりはいいと思いますけどね。

自然に癒されますしね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿