そぼろスケッチ@blog

お気楽雑貨屋風ユニットTORI-SO-BOLO.のなんてことない雑記です。

3月かー

2009-03-01 21:11:40 | たわごと
ども。3月入っちゃいましたね、そぼろkyuです。
早いな。でもここんところ寒い日多いですねー。

最近は、なんか忙しい日々でした。公私共に。
チケ取りも先行から一般から多かった。もう6月も埋め始めましたよ。(^-^)

あと最近何したかな…仕事絡み(?)で粘土こねたりしました。(何やってんの?って感じですが)
自分の方もやらなきゃなー。

最近…のお気に入り、ファミマのWクリームエクレア。
150円ってすごいね。TVで紳助兄やんが値段の割りにうまいって言ってただけあるわー。

あとは…最近…。

あ、いろいろ、おめでとうございます!

いろんな皆様に。
ずぼらでスミマセン。まとめるなってね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿