そぼろスケッチ@blog

お気楽雑貨屋風ユニットTORI-SO-BOLO.のなんてことない雑記です。

勤労を感謝しつつ

2015-11-23 23:34:35 | たわごと
ども。デザフェス終わり、お疲れ休みを満喫!そぼろkyuです。
次の日が仕事ではない幸せを噛みしめておりました。
いつもフェスタ終わりに祝日付いてくれば良いのにな。

この土日、ブースにお立ち寄り頂きました皆様、ありがとうございました!
今回ブース立地もかなり良く、沢山の方に見て頂けた様な気がしております。
壁も借りて良かったー。

最近は土曜の方が人が多い傾向続いている気がしてます。
(あの人手だと次の日ゆっくりしたい気分もよくわかる)
みなさんは、良いものに出会えましたでしょうか。


チラシをお手に取って頂いた、初めましてのみなさま。
こちら、TORI-SO-BOLO.(とり・そ・ぼーろ)という
ごった煮系雑貨屋風ユニット の更新不安定で少々残念なblogです。
絵を描いたりが主な担当、kyu がお送りしています。

そぼろは、わたくしを中心に縫製担当の相方えっちゃんと
数名の友人・身内の支えでなりたっているユニットです。
現在は、年2回のデザインフェスタが活動拠点となっております。

次回出展当落などはコチラでおしらせしています。
気が向いた頃に検索からでもなんでもお越し頂ければ幸いです。


いつもお越し頂いておりますお得意様、各位。
毎度ありがとうございます!

午後遅めにお立ち寄り頂いた方にはショボい商品数で失礼致しました…。
また、引き続きご贔屓の程、よろしくお願い致します!


身内関係各位。
いつもありがとうございます。
混雑時の波にぶつかった人には申し訳なかったっす。
(まれに波が来ていただけだったんだが)
そして本当にどうもありがとう!

来れなかった方々もまた次回よろしくです!


また運が良ければ、来春のデザインフェスタに出ます!
抽選だけど!
5/14、5/15@ビッグサイト です。

当落結果は 12/15 頃。
分かり次第、またココでご報告致しますー。

では、また。
長文失礼致しました!
お疲れ様でした!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿