そぼろスケッチ@blog

お気楽雑貨屋風ユニットTORI-SO-BOLO.のなんてことない雑記です。

フェスの季節

2009-08-07 20:34:04 | たわごと
ども。湿気がスゴイですね、そぼろkyuです。

気持ち前髪がカールします。微弱にくせ毛です。


皆さん夏休みですかね?ワタクシ仕事はまだ来週少しありますよ。

来週末、夏休みに頑張れたら作業しようかと。ただタダ作業場の暑さが心配…。


友人が毎年ロックイン@ひたちなかへ全日参戦に行ってます。
今年も類に漏れず。よくやるなー。

お土産にクッキー頂きました。
ワーイ!トリだ!割れたけどカワイイ。

夏フェスに興味がない訳じゃないが、体力が絶対持たない!(断言)
虚弱だもんで。
なので行きません。いや行けません。
9月末の野音でさえ心配だよ…。トホホ。

こちとら10月末のフェスに向け頑張るマス。

出展20回記念!10/24、25!意外と時間ない!

…何するかなー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイ季節 (tamitatumiya)
2009-08-14 19:39:11
意外とね、体が慣れるよ。毎年行ってると。
日頃から歩いて体力つけるようにしてるけど。
今年は涼しかったよー。
野音、4時間くらいやるみたいだから、マイペースでね。
返信する
慣れかー (kyu)
2009-08-17 08:37:15
>tamitatumiyaさま

ども。慣れって言ってもなぁ。
歩くか?うーん。

君らは中高で体力やら肺活量を鍛える的な
活動があっての素地があるから。
ベースが強いんだと思うよ。
超もやしっ子だもんで(苦笑)。パワー形態がいつも省エネ?

4h…頑張るます。
返信する

コメントを投稿