そぼろスケッチ@blog

お気楽雑貨屋風ユニットTORI-SO-BOLO.のなんてことない雑記です。

そぼろMTG

2009-03-14 01:15:46 | 近況
ども。下書きのつもりが普通にUPしててびっくりしました、そぼろkyuです。
寝ぼけて更新するもんじゃないね…。

先日相方えっちゃんと浅草橋MTGをしまして。
シモジマとかKIWAとか行ったんす。
でね。kiwacaffeってトコに行ったんすよ。


かわいいお店で落ち着いててね。
良いトコ見つけました。


ケーキセットでカモミールティー。

ケーキもおいしかったなー。

会員カードかkiwaで買ったレシート見せると100円引いてくれたよ。
やったね。

色々話ながら、またモヤモヤとネタをしこんだり。
買って来た物広げながら、おばさま達もクリエイティブに話してた
ようでした。

新宿まで出てオカダヤでまた買い出しして終了。

作業始めなきゃねー。
ネタだし、いつもよりは早い気がする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿