そぼろスケッチ@blog

お気楽雑貨屋風ユニットTORI-SO-BOLO.のなんてことない雑記です。

トリ三昧

2009-03-30 09:11:04 | 近況
ども。本当にあたたかくなっていくんでしょうか?そぼろkyuです。

朝晩と昼の温度差を考えるとまだ冬コートになっちまいます。
今週春っぽさ出て来るとは言ってますがね。

土日は作業してました。早い取り掛かり!
すばらしい!
まぁ、4月土日に実演鑑賞目白押しなもんで
余裕はあまりないデスけど…。

<今回のミッション>
・総柄布を作ろう
 ポーチなぞ出来上がって描くでなく
 柄付きの布があれば商品幅が広がるのでは?

方法:手描き

…疲れる。
やる前は全然余裕でした。

中盤一時「トリ描きたくない…」
という時間も(特に混色絵の具切れた時)。

エッチャンプロデュースで何らかの形の雑貨として並ぶと思いますんで
当日ご覧になった際、バカじゃね?と思って頂ければ幸いです。

ハンコとかプリントゴッコにすりゃいいのにね。

一羽もおんなじのいないぞ!
ざまーみろ!(ヤケになるな)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿