そぼろスケッチ@blog

お気楽雑貨屋風ユニットTORI-SO-BOLO.のなんてことない雑記です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただ今 (あすぼー)
2004-11-13 17:05:06
とりそぼろ色紙とストラップGETしてきました☆
返信する
お疲れ (odeco)
2004-11-13 22:18:19
今日はお疲れさんどした。

なんだかおごってもらったりでこちらの方が

恐縮でしたわ。ありがとね。

明日もたくさんの鳥達が羽ばたいていくことを

願っておりますよ。

私は家に帰って早速ネットであみぐるみの本を

購入してしまいました・・・挫折したらすまん。
返信する
ありがとう (kyu)
2004-11-14 02:27:23
>あすぼー さま

お立ち寄り+お買い上げサンキュウ!今月の標語は「一石二鳥」でよろしくデス。



>odeco さま

ほんと助かりました!ありがとねー。編みぐるみマスター(or メドが立ちそうな雰囲気)の際には速攻連絡くれぃ。

返信する

コメントを投稿