そぼろスケッチ@blog

お気楽雑貨屋風ユニットTORI-SO-BOLO.のなんてことない雑記です。

お疲れ様でござりました

2004-11-14 23:32:42 | 近況
2日目、無事に終了致しました。

お立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました。友人にもお得意さまにも会えて嬉しゅうございました。夕方は商品不足で(作ってないからなのですが…)少し寂しかったですね。
今回は在庫一掃に近いくらい頼みの布小物等が出てしまったので、相方様に向け、レスキューシグナルを早めに鳴らしつつ、危機感を感じて(在庫に頼れないぞ!と)頑張るしかないですね。はい、頑張ります。
思ったよりも好評だったクラフト書類ケース。手描きで全て柄が違いました。フタを開けるとこに仕掛け絵本風というか、ちょびっと絵を描きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿