そぼろスケッチ@blog

お気楽雑貨屋風ユニットTORI-SO-BOLO.のなんてことない雑記です。

気になるCM

2005-08-31 00:51:58 | たわごと
suicaのCM
第1弾に増してペンギンの可愛さにメロメロ。ケーキ食ってる!うちにも来ないかなぁ。(インコがヤキモチ焼きそうだ)最近はsuicaペンギングッズも手に入るようになり、嬉しい限りですな。ビューカード絡みのペンギンのページ発見。これもカワイイ。でもあのぬいぐるみ(着ぐるみ?)には負けるわな。

TEIJINのCM
今回のカトリーヌ、大人っぽくてカワイイネー。いつもカワイイけど。カトリーヌのDVDというか、CM集とかスペシャル番組とか見てみたい。カトリーヌのお部屋もステキですよー。

unoのCM
資生堂のウーノのCMが壮観らしいっすな。芸人さん勢ぞろいで。トータル52~54人くらい?まだ「いつここ」の2人しか見てない…。HPで見られる様ですが、私のMacさんだとうまく見られない。何故?時間帯か?友人が先日の6時間内にCM一挙放送!ってのを押さえておるらしいので、それを頼りに…。

以上、たわごとでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (odeco)
2005-08-31 13:41:06
unoのCMは今度上映会します。コパンの室井慎次バージョン見たことある?笑った。
返信する
DVD (tamitatumiya)
2005-08-31 20:00:36
ども。双子姉だす。

おぉ、ちょうどTEIJINのCM流れたぞ。

クック病の日にDVD持っていけたら持っていくよ。

氣志團入ったり、unoのCM入ったり無秩序なDVDになると思いますが。



SUICAのCM、ちらりとユーミン出てるよね??

魚肉とケーキ・・・。雑食だね、ペンギン。
返信する
毎度 (kyu)
2005-09-12 00:01:39
>odecoさま



コパンの室井慎次バージョンは、ワイドショーでメイキングをやっててそれで見ただけ。うん、面白かった。笑うって言うか、うまいな!と思った。



>tamitatumiyaさま



DVDさんきゅうです。毎度スンマセン。連休にでもみます。

ちらユーミン、話に聞いてるんだが、まだ発見できず。魚肉って泣かせるよね!(笑)ケーキ与えたい。
返信する

コメントを投稿