そぼろスケッチ@blog

お気楽雑貨屋風ユニットTORI-SO-BOLO.のなんてことない雑記です。

DM発送開始しましたー

2010-10-17 23:00:38 | たわごと
ども。10月気付けば初更新、そぼろkyuです。

もう10月折り返しだのに。…不精ですんません。


さて、あんなに早く進んでいたDMですが、版下作業でてこずり、ようやっと完成!発送開始致しました!

順番にお得意様方、前回アンケートにお答え頂いた方々、関係各位にお届けとなります。
少々お待ち下さい。

どーも届かないな…という方はメールにてご連絡下さいませ。


近況としては、ポストカード終了。チラシ刷り終り。布物お絵かき少々。粗品用のネタだし+下書き…位かなー。

あっという間に当日来ちゃうわ!がんばろ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ~DM (えっちゃん)
2010-10-19 18:34:16
DMが届くのが 楽しみでもあり、宿題提出期限のお知らせでも ありで、ハラハラしております。

皆様のもとへ 連れて行ってもらえる作品づくりを目指して 頑張りますっ
返信する
そうなのよ (kyu)
2010-10-20 21:26:56
もうDMですのよ。えっちゃんの宿題楽しみにしてますー。

結構プレッシャー(?)な生地量送っちゃったけど無理しないでねー。
返信する

コメントを投稿