そぼろスケッチ@blog

お気楽雑貨屋風ユニットTORI-SO-BOLO.のなんてことない雑記です。

お休みします

2013-10-11 21:13:32 | たわごと
ども。10月も半ばになろうとしております、そぼろkyuです。

はい、なんとか元気ですよ。
ご無沙汰しております。

本来ならDM発送のお知らせをしている時期ですが、
最終的に11月は出展しません!
ご連絡遅くなりました。


今回から採用されたフェスタの抽選にもれ、
キャンセル待ちをしていたのですが
暗いブースとか、フルブース1日とか
希望ブースが出なかったので
展示構成から改めてやるのもなぁと。


良い機会なんで、色々見直しつつ次回5月を目指そうと思います。


フェスタの準備が無い10月って土日時間あるんだなぁと思ってみたり。

たまには、のんびりします。
とか言ってバタバタ出掛けたりしてます。(^^;)

フェスタには行くので、万一見かけるかも知れませんが、ブースはありませんので
ヨロシクです。


トリちゃんと旅行にでも行きたいねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿