大丈夫ネコ☆星と月のヒーリング☆  徳島☆開運カウンセリングセッション ゆるゆるずぼら幸せ日記

徳島のゆるゆるずぼらヒーラー☆占星術を使った開運セッション&レイキヒーリング
遠隔受付してます。ゆるゆるお願いします。

厳島神社

2016-11-26 | スピリチュアル
厳島神社に行きました。
以前あべけいこさんのワークショップ中に厳島神社の女神様らしき方から巫女さんが持つ鈴がいっぱい付いた神事に使うものをいただいたため、そのお礼と使い方を聞くために行ってきました。(WSのことについてはまた後々書いていきます。)

行くバスの中から宮島に近づくにつれ見える青空に無数の竜神様やら白蛇さまのような雲が見えて歓迎していただいてるのはよくわかりました。

宮島に着きフェリーに乗ったところで上と繋がってみるとすぐに声が聞こえました。

お待ちしてました

あなたは?
イチキシマヒメ

とても優しい透き通った感じの声でした。普段神社や神様は好きでも名前を覚えるのは苦手なのですが、ハッキリと聞こえました。

鈴ありがとうございました。
私はどうすればいいのですか?
祈ってください。平和のためにあなたは祈ってください。

鈴はどうすれば?
祈るときに使ってください
これからまだまだ災害やいろいろなことが起こります。少しでも平和な世になるようあなたは祈ってください。

もうすぐ船が着くのでとりあえず一時セッションを終了します。また後でお声かけさせていただきます。


神社に着き本殿でお参りした後で御朱印をいただくために並んでいるときに再度繋がってみました。

こんなちっぽけで小さな私が祈っていいのですか?
その小さな人間が祈るからこそ意味があるんです。
この地球が正しく上がっていくためにもあなたは祈ってください。あなたは選ばれたんです。


私はそんなに色んなとこに行くことはできないのですが?
あなたは動かなくていい。あなたがいる場所で祈ってくれればいいのです。
また、これからも地震やいろいろな災害が起こります
被災した人たちのために働いてください。

わかりました。
今日はありがとうございました


その後帰りのバスで色々な記憶が繋がっていきました。

ヒーラーになると決めた直前に見た被災地でヒーリングしているビジョン。

レイキの先生がお祈りされているのを知っていたため一緒に遠隔より祈らせて欲しいと頼んだこと。
私の家がゼロ磁場ベルト上の上、私の氏神様が昔いらっしゃったというかなりパワースポット的な場所にあること。


先に書いたWSでそこにいた方が見た私のビジョンが巫女さんだったこと。


鈴を貰ったときはさっぱり何に使うのかわからなかったのですが納得できる答えが出て来ました。


毎朝晩、いろいろな神様に感謝とお祈りをしているのですが、これからは平和についてもお祈りしていこうと決めました。

ちなみに後で厳島神社は国家鎮護、海上の守護神ということを知り改めて納得しました。




写真は引き潮の大鳥居。
以前来たときは満ち潮でした。
同じ場所でも時間や日が違うと全然違う風景になるということを改めて感じさせられた風景でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿