大丈夫ネコ☆星と月のヒーリング☆  徳島☆開運カウンセリングセッション ゆるゆるずぼら幸せ日記

徳島のゆるゆるずぼらヒーラー☆占星術を使った開運セッション&レイキヒーリング
遠隔受付してます。ゆるゆるお願いします。

SurfacePro4買いましたが

2017-06-29 | 日記
こんばんは。YUKOです。

最近、パソコン持ち歩くことが多くなり、今のノートパソコンではかなり重く感じられるようになってきたこと、最近、CreatorsUpdateかかってからなんだか異様にパソコンの状態が悪く不安定になりChromeが落ちたりExcelやらほかのアプリまで落ちるようになってきたことなどから、持ち運ぶのに軽いSurfacePro4を3日くらい悩んで決めました。


それが、昨日私の手元にやってきました。


しかし、今まで会社でもSurfaceを代々ずっと購入し使っていたので安定感とか使い勝手はよく知っているのですが・・

今回新発売のものは、まずキーボードにあたるタイプカバーの発売が7月7日・・

まだ発売されていないのです・・


昔のものでも使えるということですがamazonなどで探しても気に入った色はなく・・
20000円出して新たなタイプカバーを買うことに・・

ただでさえSurfacePro4の高スペック版を買ったのでかなりな出費な上にタイプカバーが20,000円。
その上、まだそれが手元にはなくSurfacePro4がただの高性能なタブレット状態で・・・

ちなみに以前まで付属品だったペンまで別売りになって・・

どんだけデバイス類で儲けようとしているのか!!と思ってしまいました。
それもユーザーがめっちゃ不便やないかい!!
とひとり心の中で怒っていました。


そんな話を会社でしていると、会社のSurfaceProのタイプカバーを貸してくれるというのでお言葉に思いっきり甘えてお借りしています。

おかげでいろいろな設定や入力が楽にできました。
やはりキーボード入力に慣れている私にはタッチパネルでの入力は時間がかかりすぎるので不便です。

はやく自分自身のタイプカバーが届いてほしいです。


そんな感じで、今後、お仕事関係でお出かけする際にはSurfaceProでお出かけすることになります。
本当に軽くて小さくて持ち運ぶのにはいいですが、まだ借り物のタイプカバーなので半分まだ自分のものではない感じです・・


ほぼ、スピには関係ないお話でした・・
新しい私の相棒がSurfaceさんになりましたの報告でした。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Skypeとお電話にて遠隔でのセッションも受け付けます。
お家で気軽にセッション受けることが可能です。
遠隔ヒーリングも行います。

カウンセリングなどで聞けないこと。
自分の過去、現在、未来の運気を知りたい。
自分の適職は何?
仕事や自分の性格、将来のことなど。

☆セッション申し込み

ご予約/お申し込みの際には下記必要事項をメールに記入してお申し込みください。

見てもらいたい人の
・お名前
・生まれた場所
・誕生日
・生まれた時間(わかれば)
・どのようなことをききたいか。困っていることなど。
・予約したい日時

料金:10000円
ヒーリング込(直接/遠隔)です。
★遠隔ヒーリングにつきましても直接と同様にご自身のエネルギーや気に働きかけますので、直接と同様の効果を得られます。

☆クリアリング(浄化)
小物やパワーストーンあらゆるもののクリアリング(浄化)を行います。
料金:小物(500円~)
   量や重さや物によってお値段相談させていただきます。
   片手に乗るくらいでしたら500円でお受けします。

★クリアリングにつきましてはOPEN時にほかのお客様の予約等入っていない場合はお受けいたします。
 遠隔ヒーリングにつきましては、その場ではなくその日の晩など時間をあけて行わせていただきます。
★クリアリングにつきましてもメールで予約いただけると確実です。予約したい日時についてご連絡ください。
★レイキにつきましては、現代レイキLevel1~4までの伝授も対面にて行います。アフターサポート含みます。
 予約したい日時についてご連絡ください。
 テキストが切れている場合は取り寄せになりますのでお時間がかかる場合があります。
★星と月のヒーリングは基本的に隔週土曜日の午後の営業としていますが、お客様のご都合にあわせて
カフェ『こはくの天使』さんのOpen時間内であればご相談させていただきます。

お申し込みは
hoshitsuki0022@gmail.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

**********************************************************************
徳島県小松島市櫛淵町字小松47-4
こはくの天使 2F
※カフェ『こはくの天使』さんのご厚意で2階を使わせて頂いています。
星と月のヒーリング
hoshitsuki0022@gmail.com
**********************************************************************



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ リラックスした暮らしへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿