☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

Mダックス♪ななちゃん(((U 'ᴗ' U)YouTube動画(*^^*ゞ

2023-10-10 10:17:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット

https://youtube.com/watch?v=S_jSyiR-0pU

ミニチュアダックスフンド ななちゃん♪

お食事中の 動画です

あえて!? 音楽なしで 咀嚼音をwww(*´艸`)

URLを 押して リンクを開いて 見て 下さいm(_ _)m





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-10-10 19:24:12
3回目、こんばんは〜♪
ななちゃんが動いてる〜(o^^o)
咀嚼音聴きました!
はぐはぐって食べてる〜♪
ななちゃんは、ごはんもおやつも大好きなのかなぁ?
Unknown (HONUすけ)
2023-10-10 19:54:38
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
ななちゃん♪観れましたか!?
良かったです(^-^)vYouTube動画アップがイマイチ分からないまま(;^_^A
何やかんやあげてる感じで(¯―¯💧)
咀嚼音も聞けて良かったです♪
ななちゃん♪食いしん坊なので食べる物なら何でも好き過ぎ(笑)!!(・ω・)b
かぁたん🐢にもそのガッツを分けて欲しいです(笑)

コメントを投稿