☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

ファミマでフラッペを♪買ってみた(pq・v・)+°

2023-09-06 14:37:00 | おやつ & グルメ



写真は 復活 ロイヤルミルクティーフラッペ




"紅茶味クッキー入り"




"専用のマシン(フラッペのボタンを押す)でミルクを注いでお召し上がりいただく商品です"

始めて 買って ドキドキ しながら マシンに セット! ボタンを 押したら ミルクが チョット!?  出て 終了( ̄□ ̄;)

えー!!って (笑) それで フラッペに なるの!?って (笑)

家まで 手で 持って 帰ったら まぁまぁ 塊が とけてきて 太い ストローで ブスブス 刺しながら かき回したら フラッペらしく なりましたょ(*´∇`)ノ  

お味は… 久々の ミルクティーだし 冷たくて 美味しかったです(^-^)v 紅茶味クッキーが たまに 口の 中に 入ると 嬉しい(笑) 作り方が イマイチ よく分かりませんでしたが 最後は フラッペに なって 美味しく 頂きました(-人-) 今度は 違う 味を 試したいなwww(pq・v・)+°






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-09-06 16:04:13
3回目、こんにちは〜♪
すごいっ!1人でチャレンジしたんですかっ!
えらいっ!
私も気になってるけどやった事ないから怖くて買えずにいました〜。
マシンの前でモタモタしてると後ろの人に悪いしって考えちゃうけど、めんどくなって買いませんでしたよ。

他の味もチャレンジしよって思ったって事は、美味しいって事ですもんね。
私は今度HONUすけさんとチャレンジします(^◇^;)
やっぱ1人は無理〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-09-06 17:46:42
こんにちは☀️3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
なんかやってみよう!と、思ってチャレンジしました(;^_^A
駅近のファミマて人もいなくて空いてたので、そのスキに買いました(笑)
他にもカフェオレ的な!?のとダークチョコ的な!?のがあって、迷ったんですよね( ˙˙ )?
今度、一緒に買いましょ!なんかミルク入れる前に揉むらしいです^^*
次回、ソレで買ってみましょー(pq・v・)+°
返信する
Unknown (aoisora725)
2023-09-07 00:59:34
種類によって固さが違うんですけど、蓋を開ける前に揉むんです。
GODIVAのやつがめっちゃ固いんですよ💦
ビターな大人の味です。GODIVAだけあって他のよりお高めです。
私はいつだったかのラムネフラッペが好きでした😊
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-09-07 01:53:34
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
蓋を開ける前に揉むんですね(;^_^A
知りませんでした。有難うございます♪
GODIVA確かにありましたね(*^^*ゞ
ファミマのお店によって置いてあるフラッペが若干!?違いました。今度は揉んでからミルクを追加します!!(・ω・)b
返信する

コメントを投稿