☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

Mダックスフンド♪アレ?寝てるのかな(・・?)

2023-07-20 09:37:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット



写真は ななちゃん⊆^U)┬┬ノ~




床に ゴロ~ン♪




寝てると 思って そーっと 近づいたら…|ω・)

目 開いてました(*´艸`)

でも 動かず 寝息が 聞こえるwww






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-07-20 20:16:52
2回目、こんばんは〜♪
ななちゃん!目を開けて寝る特技があるんですね!
あち〜から床が気持ちいいんでしょうね〜(^-^)
前足がかわいい♪

昨日のコメから
かぁたんとの距離感戻りましたね♪
よかった〜(^。^)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-07-20 20:50:08
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
ななちゃん(((U 'ᴗ' U)目が開いていて驚きました(笑)^^*
あの床が冷たくていいんでしょうね♪
ほんと手が可愛いですよね♪触るとムニムニ~♪

かぁたん🐢と戻りましたね(*´艸`)
かぁたん🐢好きな様に生きております(*^^*ゞ
ストレスフリーだといいですが…|ω・)
返信する

コメントを投稿