☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

ナフコで買った♪イカフライ(pq・v・)+°

2024-01-21 11:01:00 | おやつ & グルメ



写真は フレッシュ フーズ ナフコ イカフライ





私の 好きな イカフライ♪ お買い物(^q^)

お味は… 若干!? 衣が 厚いのが 気になりましたが…|ω・) ローソンの イカフライ みたいな 感じです♪  なので お値段が ローソンより お高めでした(;^_^A でも 久しぶりの イカフライが 食べられて 良かった~(*´艸`) イカは 柔らかくて Good!!(・ω・)b 美味しく 食べました♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-01-21 21:31:39
こんばんは〜♪
大好きなイカフライですね♪
衣が少し厚めは残念ですが、おいしく食べられて良かったです〜♪
Unknown (HONUすけ)
2024-01-21 21:37:37
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
イカフライがスーパーで売ってました♪
ローソンより高かったけど(;^_^A
もう少し衣が薄かったら良かったです。
でも食べられて満足です(*^^*ゞ

コメントを投稿