☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

デリカキッチンで♪お惣菜お買い物(*^^*ゞ

2023-07-24 09:25:00 | おやつ & グルメ



写真は ごろっとポテトサラダ




写真は 中華くらげと蒸し鶏の和え物




写真は ピリ辛こんにゃく

お味は… 暑いので 冷たい 冷蔵保存の お惣菜 ばかり お買い物(pq・v・)+° ボテサラ♪ そんなに!? ごろっと感は 無いですが グリーンタバスコを かけて ピリ辛にして 美味しく頂きました(*^^*ゞ 中華くらげも コリコリ 食感が 美味しい~♪ 久々に 食べました(^_−)−☆ ピリ辛こんにゃくは おやつで 頂きました(-人-) 味が 染みて 美味しかったです(*´艸`) また 買いに 行こー♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-07-24 21:30:06
こんばんは〜♪
すっごいわかります!
冷たいものしか食べたくなーい。
そして味濃いめがいいですね(^ ^)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-07-24 21:34:25
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
暑い日はレンチン!する物は食べたくないですねw(;^_^A
そのまま食べれて&味濃いめ(^_−)−☆
今日も外は暑かったです( ¯−¯ )
返信する

コメントを投稿