☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

☆ホシガメ☆後ろ姿も可愛いねwww(*´艸`)

2024-03-26 10:17:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット



写真は かぁたん🐢




後ろからも 撮ってみました(pq・v・)+°

この ゆる~い♪ 感じが たまらないです(*´艸`)




前から 撮ると いつもの かぁたん🐢




ブランケットを かけて 寝ております_(-ω-`_)⌒)_

早く 新しい ブランケットに 慣れて くれると いいな~♪








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-03-26 17:37:06
3回目、こんばんは〜♪
かぁたん、おしり丸見え〜!
と思ったら顔も見えてる笑
しっぽがくりんっとなっててかわいい〜♪
Unknown (HONUすけ)
2024-03-26 17:43:01
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
いつも前からなので、たまには後ろも撮りましたょ(笑)
男の子は尻尾が長くて可愛いですよね♪
脱力して寝てるのがよく分かります(pq・v・)+°

コメントを投稿