☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

アース製薬♪花粉ウィルス付着ブロックスプレー|ω・)

2024-03-18 09:37:00 | 日記



写真は アレルブロック 花粉ガードスプレーモイストヴェール ~やさしく香る天然ローズゼラニウム水配合~

"髪や肌に1日1回スプレーするだけ 重ねづけOK"

花粉、ウィルス、PM2,5、ハウスダストなどの付着を防ぎ 目、鼻、口からの侵入を予防します"

"メイクの上からも使えます"

花粉が~ 薬を 飲んでも 点鼻をしても 効かず(;^_^A スプレー 買ってみました まだ 使ってませんが 少し マシ!?に なるといいなー(*^^*ゞ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-03-18 22:20:11
2回目、こんばんは〜♪
今年ひどいですよね!
私も薬効きません
効果わかったら教えてください〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-03-18 22:24:14
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
そーなんです。今年は何時もの薬が全く効かないですよね(;^_^A
外出時はマスクをしてますょ(--;)
今日の朝、顔と髪にスプレーしました。
何となく!?スプレーした方が症状が軽くなりましたょ。明日もしてから出かけます(*^^*ゞ
わたし的にはいいかも(^-^)v
返信する

コメントを投稿