☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

ドラッグストアで♪入浴剤クナイプお買い物*\(^o^)/*

2023-12-30 11:08:00 | お気に入りグッズ



写真は クナイプ バスソルト ラベンダーの香り & ユーカリの香り




写真は おまけ♪ 試供品の 入浴剤 付き




写真は ラベンダー ~気分をリラックスさせる~




写真はユーカリ ~ノドやハナを爽やかにする~

最近 偏頭痛が 怒るので 

緊張性 頭痛には リラックスの ラベンダー

普通の 頭痛には スッキリの ユーカリ

と 自分なりに!? 使い分けてますね(*^^*ゞ

まぁ 気分的な 物なのかも しれないですが…|ω・)

どっちの 頭痛かも!? 分からない 時も ありますけどねwww(¯―¯💧)

でも 労わって いることを 私の 身体は 見ている 知っている^^*

使い心地は… ラベンダーも ユーカリも 好きな 香りで 身体も 温まるし Good!!(・ω・)b ユーカリは 鼻喉が スーッ!と するので 呼吸が 楽~♪ になりますね(^_−)−☆ お風呂で 癒される~♪







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-12-30 14:30:59
3回目、こんにちは〜♪
偏頭痛ひどいんですね。
体大切にしてくださいね。

クナイプちょっとお高いけど、きっと効果あるはず!
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-12-30 14:35:22
こんにちは☀️3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
今年は偏頭痛に悩まされてますね( ̄▽ ̄;)
なのでバスソルトやらネックウォーマーやら色々と工夫はしてます^^*
少し落ち着いて来ましたけど…|ω・)

クナイプお高いけど、お買い物して使ってます♪
ご心配、有難う御座います(-人-)
返信する

コメントを投稿