☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

わくわく広場で♪シフォンケーキお買い物(*´艸`)

2023-12-06 09:26:00 | おやつ & グルメ



写真は 無添加工房くんねこ ~苺ミルク~




お味は… ふわふわ~♪ シフォンケーキで 苺🍓の 優しい味(*´艸`) 甘さ控えめで キメ細やか 生地で Good!!(・ω・)b お得な 2割引♪ コーヒーに よく合う! 他の 味も 食べてみたいですね♪ 美味しく頂きました(-人-) カメ友の 忘れた シフォンケーキを 食べました(笑)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-12-06 15:49:03
2回目、こんにちは〜♪
美味しかったんですね!
次回は絶対食べよ〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-12-06 15:52:53
こんにちは☀️2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
せっかく買ったのに、私が食べてしまいました(;^_^Aご馳走様でした♪
美味しかったです♪私も次回、割引のが売ってたら買います(^-^)v
返信する

コメントを投稿