☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

富士山 静岡 「こっこ」♪頂きました(*^^*ゞ

2023-11-05 12:24:00 | おやつ & グルメ



写真は 旅で出会った かわいい子 こっこ




ひよこ🐤では ないのねwww♪

名前は 知ってるし よく 見るけど 食べるの 始めてかも!?

ひよこ🐤では なかったwww♪

お味は… 蒸しケーキ!? カップケーキの 中に 生クリームが 入ってて 甘さ控えめで 美味しい~♪ しっとり系で Good!!(・ω・)b サイズも 丁度いぃ 夏は 冷やして 食べても 美味しいかも!? ご馳走様でしたm(_ _)m





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-11-05 16:40:19
2回目、こんばんは〜♪
ただの蒸しケーキかと思いきや、生クリームが入ってるなんて!
これは美味しそう♪
静岡のお土産なんですね〜
伊東にもあるのかな?
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-11-05 18:59:09
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
私もよく売ってるのは見かけるけど食べた事がなかったので、へぇ~♪みたいな感じでした(笑)
伊東にもあるのかな( ˙˙ )?
よくサービスエリアで見た気がします。
でも静岡って書いてあるから静岡土産なんですね^^*
返信する

コメントを投稿