☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

楽天ポイントで♪ポティーチューブお買い物(pq・v・)+°

2023-11-02 11:14:00 | お気に入りグッズ



写真は キドニーカレン ボディチューブ ~薄紫~




"ファッションと機能性を 追求した、ストレスフリーなボディチューブ。"




"伸縮性の高い素材でどんなボディにもしっかりフィット!ファッション、スポーツ、マタニティ等、様々なシーズンで大活躍。"

着け心地は… 先日 ブラックを お買い物♪ 他の 色も 欲しくて ムラサキを 再度 購入しました(^-^)v ピラティスの 時に 腰周りが 冷えない様に 隠す様に!? 使っています^^* 伸縮性と フィット感が あるので 使いやすい~♪ そして 暖かい(*´∇`)ノ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-11-02 21:10:50
2回目、こんばんは〜♪
ボディーチューブとは腹巻きのことですか?
私腹巻き使った事ないんですけど、職場の人たちが一回使ったらやめられない!お腹大事にしないと!ってよく言ってるのでかなり気になってる存在です。
いくら位するんだろ〜?
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-11-02 21:32:25
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
そーなんです(笑)腹巻の事をドイツではボディチューブと言う!?
私は腰に巻いてます(笑)
腸を冷やさない方がいいですよね♪
キドニーカレン♪は3500円くらいかな!?
色が選べるのとお腹でモコモコしないのがいいですね♪サイズもXS~L辺りまであるので体型で選べますょ(^-^)v
返信する

コメントを投稿