☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

手作りの柚ジャム♪頂きました*\(^o^)/*

2024-03-08 11:13:00 | おやつ & グルメ



写真は ピラティスの お客さんから 頂いた ゆずのジャム 

前回も 頂いて 美味しいかったので また 頂けて 嬉しい~♪




写真は セブンイレブン 湯種使用 マーガリン入りバターロール




ゆずジャムと 一緒に 頂きました(-人-)

お味は… 山崎製パンの バターロールより 少し 固めの パン生地で マーガリンは たっぷり 入ってて ゆずジャムと 合う!!(・ω・)b ジャムも ゆずの 皮の 苦味と 甘さが 美味しい~♪ 甘さ控えめで 皮の 味が しっかり 分かるのが 好きです(pq・v・)+° 皮の 食感が 残ってるのも Good!!(・ω・)b 美味しく 頂きました♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-03-08 20:50:43
こんばんは〜♪
ジャム美味しそう〜!!
すごいな〜自分で作るの♪

セブンのロールパン、私もよく買います〜♪
確かにネオマーガリンよりパン固めですね!
Unknown (HONUすけ)
2024-03-08 21:03:01
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
手作りジャム美味しかったです(*^^*ゞ
自作はすごいですよね♪作り方を聞くとなかなか手間がかかる感じで私には無理~(;^_^A

セブンのロールパン少し固めですよね^^*
美味しいけど♪

コメントを投稿