☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

Mダックス♪もっとご飯ちょーだいー(pq・v・)+°

2024-01-09 09:43:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット



写真は ななちゃん(((U 'ᴗ' U)




私に 似て!? 食いしん坊ですwww♪




朝ご飯を 食べた 後に…|ω・)




もっと ちょーだいの 顔 & 吠える~(;^_^A

早く 寝て下さいな(-人-)

可愛い~♪ でも 負けない お昼ご飯まで 我慢して もらうょ!!(・ω・)b







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-01-09 21:23:58
3回目、こんばんは〜♪
吠えたのはごはんちょうだいって事ですか?
よくがまんしましたね!
こんなかわいいおめめで見られたらとても罪悪感を感じちゃう〜笑
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-01-09 21:31:31
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
ななちゃん(((U 'ᴗ' U)吠えるね~(笑)
今日は一日一緒にお留守番していてご飯とおやつとお散歩♪で吠えますね(^_^;)
なんとな~く!?分かってきましたょ!
ななちゃんの取り扱い方が(*^^*ゞ
でも本当に私と一緒で、よく食べます(;^_^A
あまりあげたら行けないんですが(T^T)
返信する

コメントを投稿