☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

前から気になっていた♪coffee shopでランチ(*^^*ゞ

2023-06-02 09:03:00 | おやつ & グルメ



写真は coffee shop ぽてと




写真は 焼きうどん 単品




写真は 鶏の照り焼き定食




写真は チョコレートパフェ

昔から 気になっていた ぽてと 行って来ました^^*

お味は… ランチメニューも ありましたが 普通~に 食べたい物を 注文w♪ 鶏テリ 生姜が きいてて 美味しかったです♪ 満足~(^q^) ご飯の 量が 凄かったなw サラリーマンが たくさん おりました^^* 男性的な ボリュームでしたね♪ 店内も 昭和な 感じ ムンムン~で イィ感じ(^-^)v また 行きたい お店でしたょ(*^^*) チョコレートパフェも 久々に 見たw カメ友と 楽しく ランチ してきました(^_−)−☆







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-06-02 20:40:01
こんばんは〜♪
初めてあんな大きいパフェ食べた〜!
次はバナナ🍌抜きで頼もう〜っと。

おいしかったし、雰囲気いいし、また行きたいお店ですね!
今度はパフェ主食で食べよ
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-06-02 20:44:44
こんばんは🌙コメント有難うございますm(_ _)m
パフェ久々に実物を見ましたょw(*´艸`)
そーですね。バナナ抜いてもらえたらいいですよね!
昭和な感じが落ち着きましたね♪
定食も種類が沢山あったし、今度行ったら別の物を食べたいです(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿