☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

青空がキレイ~♪何かが咲いている(pq・v・)+°

2024-03-13 10:12:00 | 日記



写真は 青空と お花の ピンクが 綺麗で 撮りました




なんの お花かは 分かりません( ˙˙ )?

さくら!?なのか 梅なのか!?

梅は もぅ 時期ではないかな(・・?)

など 色々 思いながら 写真を 撮りましたょ(笑)

癒された~(~ ̄▽ ̄)~♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-03-13 21:35:17
3回目、こんばんは〜♪
わぁ♪
ほんとに青空にピンクの花が映える〜!
なんのお花でしょ?
梅?桃?
まっわかんなくてもきれいでかわいいから良しとしましょう〜\(^o^)/
Unknown (HONUすけ)
2024-03-13 21:48:02
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
人の家の庭先の花を撮る(笑)
桃の可能性もあるんですね^^*
なかなかキレイでしたょ♪天気はいいけど風が強くて寒いですね((((;゚Д゚))))

コメントを投稿