☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

セブンイレブンの♪フレンチクルーラー(^_−)−☆

2023-08-07 09:15:00 | おやつ & グルメ



写真は 山崎製パン フレンチクルーラー ~レモン🍋~



"要冷蔵"

生地の 中に レモンクリーム 入ってます♪

お味は… 冷たくて 美味しい♪ 普段は 買いませんが レモン味🍋 なので お買い物♪ 中に レモンクリームが 挟まってて さっぱり! 若干!?の カチカチ 感が あって 外の シュガーが ポロポロ しそうなので 食べにくい 感じは ありましたw(;^_^A  包丁で 切って フォークで 頂きました♪ 美味しかったです(*´艸`)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-08-07 10:06:44
2回目、こんにちは〜♪
なんかコンビニのドーナツってパサパサしてそうで敬遠してたのですが、おいしいんだ!
要冷蔵って事はチルドコーナーにあるのかな?
今日セブン寄ってみよ♪
レモンって聞くと食べようかなって思うのすごくわかります〜(o^^o)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-08-07 13:25:37
こんにちは♪2度目!コメント有難うございますm(_ _)m
分かります。私もコンビニのは買った事がなかったです。
チルドコーナーのパイナップル🍍とかシュークリームコーナーにありましたょ(^-^)v
レモン🍋味だと食べたくなりますよね♪
返信する

コメントを投稿