☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

ギンビスの♪白いたべっ子どうぶつ(^-^)v

2023-10-30 09:44:00 | おやつ & グルメ



写真は 白い たべっ子どうぶつビスケット ~メロンミルク🍈風味~




"たべっ子どうぶつビスケットにホワイトチョコがしみこんだ!"

お味は… 袋を 開けると メロン🍈の 香りが~(*´艸`) ホワイトチョコと メロン🍈の 味が 合う & 美味しい~♪ チャック 付いてるけど 一気に 完食! です(*^^*ゞ また 買ってこょ♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-10-30 16:06:35
2回目、こんにちは〜♪
メロン♪メロン♪
たべっこ動物いろんな種類ありますよね〜
その店によって置いてある物が違う〜
また見つけてみよ
Unknown (HONUすけ)
2023-10-30 16:54:04
こんにちは♪2度目!コメント有難うございますm(_ _)m
メロン🍈~♪思ってたよりビスケットに合ってて美味しかったです(*^^*ゞ
いちごミルクも美味しいですよね♪
最近、色々と出てますよね*\(^o^)/*

コメントを投稿