☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

Herptile Loversで♪ダンボールのデカがめ発見\(^▽^)/!

2024-03-15 09:39:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット




写真は ダンボールの ゾウガメさん🐢




しっかりしていて よく出来てる~(pq・v・)+°




1mくらい!? あって なかなかの 迫力 & 可愛い~♪




写真は リクガメフード

リクガメフード 買いに 行って デカがめ発見!して 店長さんと ひと盛り上がりして(笑) 帰ってきましたょ(*´∇`)ノ

ずっと 見てても 飽きなかったなwww♪

10年前の カメ🐢で 知り合いから 頂いたらしい お店に 飾るのに 丁度イィ けど 確かに 家に 置いて置いたら 少し 邪魔かな(・・?)って くらいの サイズでしたょ(*´艸`)

また 見に行こ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-03-15 20:48:33
3回目、こんばんは〜♪
すごい!カメ🐢だ!
店長さんが作ったのかと思いきや、お知り合いの方の手作りとは!
なんもない所からカメ作るって凄すぎる〜
しかもでかいとな♪

かぁたん、自分でごはん食べないけど暖かいとこに自ら行ってくれる。
うちの🐢、自分でごはん食べるけど好き勝手なとこで寝て暖かいとこまで戻らない。
それぞれ個性ですね(o^^o)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-03-15 22:56:25
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
すごいですよね&カッコイイ~♪
私も作ったのかな??って思いましたが、違いましたょ(*´艸`)
しかも1番上の棚に飾ってあったのを下ろしてもらって近くで見れて撮れて触れて少しテンションが↑↑↑上がりました(;^_^A
ダンボールなのがすごいですよね!!(・ω・)b

かぁたん🐢ご飯だけは自分で食べないけど他は何だかんだ自分で動くので助かります。
たまに!?変な所で寝てますけど(苦笑)
いつもの所に寝に来てくれるのでブランケットかけて終了!(*´∇`)ノ
返信する

コメントを投稿