☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

明治ガブリチュウ♪甥っ子から頂きました(*^^*ゞ

2024-06-08 08:27:00 | おやつ & グルメ



写真は ガブリチュウ ソフトキャンディー ~グレープ味~ 歯につきにくい

お味は… めちゃ グレープの 香りがして グレープの味も めちゃ♪する(笑)(*´艸`) ハイチュウの 長い バージョン!?ですね♪ 何十年振りに 食べました(-人-) 少し 溶けかかってたけど 歯で ちぎって 頂きましたょ(^q^) 美味しかったです(^-^)v ホントに 歯に つかなかった(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-06-08 21:15:20
2回目、こんばんは〜♪
ハイチュウ懐かしい〜
長いバージョンもあるんですね!
ハイチュウ…確かに歯にくっつきましたよね
くっつかないのは素晴らしい〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-06-08 21:34:56
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
ハイチュウ(笑)懐かしいですよね(*´∇`)ノ
長いバージョンで食いちぎって食べましたょ(笑)
歯にくっ付いたかな??もぅ記憶にないですね( ̄▽ ̄;)学生の頃から食べてない^^*
返信する

コメントを投稿